まぁるmam。入手先はコチラ☆彡

5月印刷日のお知らせ!

これから新緑の季節がやってきますnpo02
このころの私のイメージは、生命力にあふれ、踏み出したものがどんどん成長すると言った感じです。
春が終わったばかりで、一歩踏み出せずにいる方もいらっしゃると思います。
そんな皆さんをまぁるmam。は応援していますicon12

5月号の印刷日をお知らせします。
印刷日には読者のみなさんも参加していただき、折作業を手伝っていただきながら
楽しくおしゃべりしたいと思っています。
そんな中でみなさんのやりたいことを応援して行きたいです。
まぁるmam。の感想をお話しに来ていた抱けるのも嬉しいですface05

5月11日(水) 10時~12時
ふれあい福祉センター1階 テーブル⑤です。

お気軽に遊びに来て下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
まぁるmam。卒業のお知らせ
ご紹介♪
印刷日のお知らせ!
新聞掲載!
印刷日のお知らせ
市民新聞で紹介されました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 まぁるmam。卒業のお知らせ (2011-09-24 05:54)
 ご紹介♪ (2011-05-19 10:35)
 救援物資受け入れ(長野市の対応) (2011-03-15 20:53)
 印刷日のお知らせ! (2011-02-22 23:38)
 印刷日のお知らせ (2011-01-10 00:49)
 2011年 (2011-01-05 00:48)

Posted by まぁるmam編集部 at ◆2011年05月02日23:25お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。