まぁるmam。入手先はコチラ☆彡

くらしっくこんさーと

こんにちはicon01しまりーです。
昨日は小学校の運動会でした。
梅雨の晴れ間に開催できて良かったですface02

まぁるmam。編集部にお寄せいただいたイベント情報をお知らせします。

ゼロさいじからのくらしっくこんさーと♪

日時:2011年6月26日(日)
    1回目☆11:30~  2回目☆14:30~
会場:ホテルアルカディア音楽堂
15才以下は無料icon12です。

詳しくは画像をクリックしてねface02

くらしっくこんさーと くらしっくこんさーと

同じカテゴリー(イベント・講座)の記事画像
みほん市に行ってきました
ボランティア活動みほん市 in 柳原
灯明祭り
One day shop in デコカフェ
ワンデーショップに参加しました
ナガブロ文化祭ありがとうございました
同じカテゴリー(イベント・講座)の記事
 読者ランチ会のお知らせ★ (2011-04-12 12:10)
 みほん市に行ってきました (2011-03-24 11:35)
 ボランティア活動みほん市 in 柳原 (2011-03-17 09:01)
 灯明祭り (2011-02-09 00:36)
 One day shop in デコカフェ (2011-02-04 22:43)
 にこふく初講師になる!! (2011-01-26 21:58)

Posted by まぁるmam編集部 at ◆2011年06月05日14:51イベント・講座
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。