まぁるmam。入手先はコチラ☆彡

「今月のひとつぼ」やってみました!

こんばんわ!にこふくですface01

4月ももう終わり
もうすぐGWですねnpo02

本当に4月は新生活でバタバタとしてて
アッという間に過ぎちゃったにこふく家です。

そんな新生活の疲れがちょっと出たのか
子供たちはちょっとお疲れ気味face07

そんな時に役に立つのが
まぁるmam。の「今月のひとつぼ」コーナー
我が家では大人はもちろん
子供もスキンシップと同じ感覚で喜んで
やって~とよくおねだりされます。

3月号に載っていた
「さんちく」
このつぼは目が悪くメガネっ娘の娘には
大好評でヨダレたらして気持ちよさがりますface03

「今月のひとつぼ」やってみました!

どうぞお試しあれ!




同じカテゴリー(関連記事)の記事画像
探検シリーズPART2*日帰り温泉の旅~続編~
探検シリーズPART2*日帰り温泉の旅~続編~
ウサギは何羽?
同じカテゴリー(関連記事)の記事
 探検シリーズPART2*日帰り温泉の旅~続編~ (2011-04-14 10:44)
 探検シリーズPART2*日帰り温泉の旅~続編~ (2011-03-14 10:00)
 探検!レラ隊員の綿100%パンツの旅 更新しました! (2011-02-02 16:23)
 ウサギは何羽? (2011-01-30 09:14)
 探検!レラ隊員の綿100%パンツの旅 続編 (2011-01-13 01:15)

Posted by まぁるmam編集部 at ◆2011年04月28日19:36関連記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。